成田に行った帰りにどこでランチにしようか悩んでいた時一軒の蕎麦屋の駐車場が満車だった光景が妙に気になりました。ネット情報ではボリュームがすごく酒々井では人気のお蕎麦屋。
ここでランチをすることにしました。
酒々井町墨97-1「木乃家」
人気の理由は
ペットと入れる→犬を連れた人が別棟に案内されていました。
ボリューム満点→天ぷら(衣)が大きくて外見では具材がわかりません(笑)
メニューが豊富→そば・うどん両方が食べられるメニューもありました。
リーズナブル→ボリュームの割にはお値段が安い

等々
私は天せいろそば+そば追加
相方は野菜天せいろそば・うどんを注文しました。
68047
68048
68044
68045
海老2匹にやさい4種天ぷらは食べ応え十分
68046
やさい天ぷらは8種類
01
気になるお蕎麦は・・・少しぼそぼそしていて蕎麦好きには少々物足りないと思います。
それでも夕方までお腹が空かないボリュームでした。